〜山口〜



<行程>門司港→関門橋→唐戸市場→巌流島→秋芳洞→錦帯橋→ホテル


さぁ、出発!!
 

ここから写真をバババーッと載せてきます。

         
有名な百枚皿!圧巻!!

 
実は山みたいになってます。だから名前が洞内富士。

     
安易なネーミング。

   
表面がキラキラしてる。わかるかなー??

 
この千町田もすっげ。

             
この大黒柱、実はすげーんです。上から垂れさがってきたのと下から上がってきたのが見事にくっついたんです!合体です!奇跡です!

 
上から見た図。真ん中奥のほうに見えるのは千町田です。

 
こいつもあなどっちゃーいけません!看板=身長で見てください。でっっっっかい!!!
柱と一緒に写真撮りたかったけど、常に誰かがいて撮れんかった。この写真はなんとか人をよけて撮ったのです。平日でも全くの貸し切り状態というわけではないので・・・。。。

       
奥にちっちゃい観音様が。

     
壮大です、どれも。でっかいのです。

 
ほんとにぽっかり穴があいてるんです、竜の抜け穴。抜けたんです、竜。

     
芸術だ!!

 

<<前へ     次へ>>
 
  国内旅行記へ     HOME

 

inserted by FC2 system