〜メルボルン 9/6〜



<行程>香港空港→メルボルン


また朝早〜く起きて、空港へ。パソコンしてたらすぐ時間になっちゃって、出発ゲートへ急ぐ。が、どんだけ広いんだ!香港の空港は!

危うく乗り遅れそうになったけど、間に合ったーよかったー。


この日は香港→メルボルンの一日移動日でした。機内では、のだめカンタービレ最終章後編と、ダーリンは外国人と、アイスエイジ(2だったかな?)を見て、機内食があって、眠くなったら寝て、10時間弱のフライトなんてすぐですね。
     

空いてたので、四人席を一人占めして、完全に足を伸ばして寝てる人もいた(笑)ツワモノだ。



メルボルンに着いて、シャトルバスで各宿まで送ってくれて(便利!)、フロントで英語にうろたえ、自分の聞き取れなさにひどく落ち込み…。リスニング、こんなにできなかったんだ…。

ちょっと近くを一回りした。寒かった・・・。

 
駅。でかくて、やはりというか、カックイイ。

 
駐車場が道の真ん中にあった。なるほど、日本でも…と思ったが、ばかでかい国土があるからこそできるのかな。


身支度して、就寝。さぁオーストラリア旅の始まりだ!

 


 
台湾  香港1日目(マカオ)  香港2日目(香港)  オーストラリア2日目(メルボルン)
 
  海外旅行記へ     HOME

 

inserted by FC2 system